Great East Japan Earthquake | lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

Great East Japan Earthquake

今日は、一日お家にいました。
お線香を絶やさず焚いていました。

そして、1年間放置状態だったベランダを少しだけ片付けました。
植物はたくましくて、特にバラは春に向けてスクスク育っています。
ハーブはもう手塩にかけまくらないとダメだから、今年の寒すぎる冬は越せなかったけどね。
ゴムの木は葉っぱが今までにないほど黒ずんでしまって、怖いので剪定して様子見。

少しだけスッキリした。

ふー。

私は手を合わせて多くの魂に祈りを捧げます。
そして、生きるものとして思考して行かなければと思います。

考える事をやめてはいけません。

人を想い、自分を知る。

現実を知り、善処する。

生きる。

信じて進め です。