魔女の棲む家 | lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

魔女の棲む家

彫師というか、魔女のLeeLooんちにてタロット。

彼女は魔女なので、なんでも占います。
$le;kaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

自分でタロットを書いたりもするの。
絵の上手さはハンパない!このタロットもまだ未完成の絵もあるけれど、ペン一本で書いているんだって。
$le;kaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

魔女はストーンにも詳しい!
このアクセサリーも手作り。私には濃い色が必要みたい!今度探しに行こうっ
$le;kaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

今からイチオシだ!っておすすめされた「ブレイブハート」を観るわっ!
ブレイブハート [DVD]/メル・ギブソン,ソフィー・マルソー,パトリック・マッグーハン

¥1,890
Amazon.co.jp


そんな魔女のLeeLooはたまにヴァンパイアになる。
$le;kaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

オムレツおいしかったラブラブまたいくね~!

さて、明日は忙しい一日になるので、早めに寝よう!!