ももんが!モモンガー!! | lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

ももんが!モモンガー!!

彫師LeeLooのおうちに動物達と戯れに&Teeリメイクをやってもらいに行ってきた!

動物と子供には優しいのです。
今までにない懐き様だって!嬉しいなドキドキバッチリ友達になれたよ。お豆腐わワームが大好きなももんが~~!
$le;kaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

美しいへびちゃん
$le;kaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

太りに太ったジャンガリアンちゃん
$le;kaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

マサミスト!!マサミスト!!!
$le;kaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

他にもサソリとかメダカとか、アマガエル、こおろぎがいたよ。
全部可愛い!

ももんがちゃんは部屋中をピョンピョン飛び回って、私の頭の上にいたりもしたの。
もう可愛すぎてノックアウト。
手も、ちっちゃーい人間の手みたいなんだよ!
ワームをあげると恵方巻き食べてるみたいで可愛かったラブラブ

つづく。