とらやんのねじねじしっぽ | lekaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba

とらやんのねじねじしっぽ

ふー。お風呂に入ってリラックス。
ブログをエントリーしましょかね。

とらやんさんのしっぽはちょっと変わっています。

こんな。
$le;kaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba


とらやんママのおなかの中でねじ曲がってしまった「かぎしっぽ」ってやつなのですが、
ねじり具合がハンパない。
立体的に?コイルみたいにねじっとしていて、触ると骨の一つ一つが色んな角度を向いているんです。
本人は生まれた時からそんな状態なので、全く気にしていないご様子。

近くで見るとこんな。
$le;kaオフィシャルブログ 「モノクロニクス ダイアリー」Powered by Ameba


大変個性的で可愛いドキドキ

成長するとどうなるんだろうと思っていたけれど、ねじねじの状態を維持したまま骨が大きくなっているようです。

今日もぷーたら寝ています。
私も寝よう。

おやすみなさい。