東京は昨日梅雨入りしました🐌☂️
今日は雨は降ってないものの、曇っていてジメジメしていますニヤニヤ
洗濯物も乾きにくくなるし、蒸し暑かったりするし、イヤな季節ですショボーン


今朝はスーパー2軒行ってきました😁
今日のお買得品はこちら💁‍♀️


シャウエッセンはチリ味です😁最近よく見かけてて、食べてみたかったので、少し安くなってたのは嬉しいです😆


それと小さめトマトが8個で200円でした🍅


それと卵98円🥚


別なスーパーではお茶類が30%オフだったので、ジャスミン茶を


30%オフは大きいですよね😁
もう一つ買ってきても良かったかも😅


仕事帰りに業務スーパーも行こうかな❓
雨降らないといいな😅