午後から仕事だったにもかかわらず、午前中メンタルの病院へ行ってきました😅
担当の先生は金曜日なんですが、明日出かけるので、明後日の金曜日はのんびりしたいなと思い、キモチも落ち着いてるし、いつもの薬を処方してもらうだけなので行ってきました😅


待合室で待ち始めてすぐに、お父さんと娘さんが一緒に診察室に入ったんですが、しばらくすると娘さんのお父さんに対する怒鳴り声が外まで何度も聞こえてきましたポーンポーンポーンゲッソリその親子がかなりの時間かかっていて、全然診察が終わる様子もなく💦その先生に回されてたらどーしよー❓と思ったら、別の先生に呼ばれました😅


今日の担当の先生は初めての先生だったのですが、とても感じの良い先生でした😁薬の処方してもらっただけなので、正味2分くらいでしたが😅
羚准が診察室から出ても、お隣のお部屋の親子はまだ出てきてませんでした滝汗


薬局は空いてたので、良かったです😁


その後保健所へ行って、書類の申請してきたんですが、それが慣れてない方に当たってしまい💦めっちゃ時間がかかりました💧
家に帰ってから、速攻でお昼ゴハンを食べて、バタバタと仕事に行きました滝汗遅刻しなくて良かったですニヤニヤ


明日は叔母とショッピング&ランチです爆笑