ドラッグストアの閉店セールへ早起きして行ってきました😁
朝10時からだから少し前に着くようにと行ったら、すでに開店してました
慌てて欲しいものリストを見ながら店内を周り💦カゴがいっぱいになったので、レジ付近に移動して、精算が終わった方にカートをもらって、もう1カゴ乗せてまた店内へ😅
とりあえずだいたいの物は買ったなと思い、レジの列を探したらめっちゃ長い列が

レジだけで20分くらいかかりました
全部で4袋+ボックスティッシュ
ボックスティッシュは何とか1つゲットしましたが、瞬殺でなくなってました
レジで20000円超えた時、ちょっとびっくりして、ホントに半額になるのかドキドキしてしまいました
一度荷物を置いて、10時にまつりのスーパーへ🚲
スーパーに着いたのが11時過ぎてたので💧100g10円のオレンジは売り切れてました
買ったものはサラダ菜1つ10円
新じゃが100g10円
えのき茸とトマト99円
豚肉3割引き
ハンバーグ半額
こんな感じで買ってきました😁
日用品も食品もしばらく買わなくて大丈夫そーです👌
色々買い過ぎました







