今日仕事行けば10連休爆笑
会社自体は9連休だけど、まさかの連休明けのシフトが休みだったんです爆笑でもその日歯医者なんですけどね💦


連休の予定は、明日が美容院💇‍♀️
29日がいつも一緒に行ってるお姉さんと野球観戦⚾️
30日が前の会社の先輩とパフェを食べに行きます😊先輩と会うのは4年ぶりとかかな❓会社辞めても気にかけていただいていて、とても有り難いですおねがい


後は何も予定がございません笑い泣き


部屋片して、本でも売りに行こうかな❓
後は冬物をクリーニング出したり、片したいけど、昨日みたいに急に寒くなったりするし、洗濯したくても天気もイマイチっぽいですよね💦スッキリ晴れてくれないかなぁニヤニヤ


連休中のクリーニング屋さんの営業日も調べてこないと😅こないだおばさんに会った時に聞けば良かった💦


では、頑張って仕事してきます😁