おはようございます😃


今日は午前中内科にです😅
3カ月に一度の栄養相談なんです😁
30分なんですけど、最近3日間に食べた物を書いて提出したり、困っている事や、調理法について相談などしています😁
前回の時は褒めてもらえたけど、今回はどーかな❓


先月、体調崩してた時に腹筋とスクワットしてなかったら、そのままサボり続けて1カ月滝汗
怖くて体重計も乗ってない笑い泣き
栄養士の先生より、内科の先生に怒られそうニヤニヤ


最近はこんにゃくの炒め煮だったり、ワカメの酢の物なんかのヘルシーメニューを良く食べるようにはしてたけど😅
たまに食べちゃうお弁当とか良くないんだろーな💦


そー言えば、300円弁当のお店、4月から400円に値上げするんですってゲッソリ
一気に100円の値上げはお客様離れそう滝汗
母の職場の人は、値上げになぜか非常に激怒していてガーン今月からもう買いに行かないと言ってるらしいです💦母と今月は安いんだから、行けばいいのにねと家で話してましたニヤニヤ


羚准も400円なら、他に買いに行っちゃうかな❓
10円まつりのスーパーとか、昨日行ったスーパーの方が安いし、ボリュームもあるし😆←だから太る笑い泣き悪循環笑い泣き


さて、支度しよー😁