おはようございます😃
パソコンを起動したら、Wi-Fiが使えない表示が



先日、どこかの工事会社のミスでひかり回線が断線してるので💦またかと思いましたが
スマホは使えるし、家電も使える
ルーターも大丈夫そう🙆♀️
パソコンにルーターを再起動してみて下さいと出てたので、パソコンも再起動して、ルーターの電源落として、再度立ち上げたら、パソコン使えるようになりました😅
直ぐに直ってよかった😆
原因はなんだろー❓
こんなのが頻繁に起こったらイヤだけど
今日は会社のパソコンのシステム変更もあるので、先が思いやられる
先週、新システム入れたら、稼働できなくて💧とりあえず元のに戻してもらって使ってて💦今日再度変更する事になったんです😅
表示画面が全く変わるし、入力の順番なんかも変わるので、慣れるまでしばらく大変そうです
さて、ちゃんと稼働出来るのか❓定時には上がれないだろーな💦先週は1時間半は入力仕事が出来なくて、残業でした
月曜日は休みの事が多いんですけど、先週月曜日に再度システム変更すると決まった時点で、月曜日出勤だろーな❓と思ったら、ホントに出勤の連絡がきました
前の会社でシステムの変更があった時は、全く違うシステムに変わったので、新旧のシステムにどちらにも入力しなくてはいけなくて、ほぼ2カ月毎日残業してました
今回は同じシステムのバージョンアップなので、ダブル打ちをしなくていいだけマシなのかなとは思いますが、めんどくさい事極まりない
どれくらいで慣れるようになるかな❓