バレンタインデーが近づいてきたので、チョコレート以外のものを贈りたくて、源吉兆庵まで行ってきました😁


バレンタイン用に買ったのは、福渡せんべい、桜ヴァッフェル、ワッフルショコラの詰め合わせ



それと自分用に



この粋甘粛なんと1個583円ポーンポーンポーン
どーしても食べてみたくて、1個だけ買ってみました😅
干し柿大好きなので、食べるの楽しみです😁


そして、ポイントカードを作りました😁
500円と有料だったんですが、期限もないし、500円分の金券もくれたので、実質無料😆
大安吉日にはポイントアップや2,160円以上の購入でお菓子をくれたりするそーです😁


今日頂いたお菓子



今日、大安吉日だったので、早速お菓子を頂きました😆
めっちゃラッキーでしたキラキラキラキラ


ここのくず餅が好きなんですけど、いつ頃出るのか聞いたら、サンプルが届いてるので、もう間も無く販売するのではとの事でした爆笑
しばらくしたらまた買いに行ってこよー😁
ただ、なかなかのお値段だった気がするので、余裕のある時に😅



今日めっちゃ暖かかったし、風も強くて💦春一番かと思ったら違ったのね滝汗
明日は気温が下がるらしいので、体調気を付けないとニヤニヤ