おはようございます😃
やっと週末😅
年末な気はあんまりしないけど、やはりなんだかんだと慌ただしいアセアセ


今週で年内行く予定の病院だったり、銀行だったりのやるべき事は全て終わりました😁
後はちょこまかした買い物のみかな😅
一昨日のうちに色々済ませておいて良かった😆昨日はまさかの出勤だったし💦


来週ももしかしたら出勤日は少し増えるかも😅
ベテランさんが辞めた事で仕事内容も増えそう滝汗昨日なんか1年近くやってなかった仕事をなんの前触れもなく急に振られてやったしニヤニヤなんとか覚えててできたけど😅まぢビビったし笑い泣き
でももうすぐ年末年始の休みだからまだ頑張れるかな😊


今日も頑張るぞ💪