今日の晩御飯は、神楽坂で購入した自然薯でとろろご飯です🍚
自然薯を購入したのが初めてで、お値段が高いのか安いのかもわかりませんでしたが、家に帰って聞いたら、だいたいこのぐらいとの事でした😅
自然薯ってスゴイ粘りって感じがしてたのに、今回買ったこちらは比較的サラっとした感じでした😅でも美味しかったです😆
神楽坂、野菜が安くて良いな😁
ピーマンを買ったスーパーも安かったし😆
神楽坂って新宿区だっけ❓羚准が昔住んでた所も新宿区だったけど、色々高かった記憶が😅
神楽坂、良い街だわ
後は初めてのロマネスコ❣️
初めて食べたけど、カリフラワーやブロッコリーよりもクセがなくて食べやすい
パパもママも同じ感想で、3人で一気に半分くらい食べました😅
また買ってこよう😁

