今日の血圧、上が100下が60
めっちゃ良い感じです😁
そして、気になる症状は要経過観察で大丈夫との事👌
珍しく内科の先生に褒められた
内科は混んでたけど💧皮膚科がまさかの待ち時間なし


直ぐに診察できました😆また地味に痛い液体窒素の治療を顔にされましたが
お昼までに時間もあるし、さらにもう1軒病院へ🏥ホントは先月末に来なくちゃ行けなかったけど、めんどくさくて💦勇気を出して来てみました😅
予防接種なのか、小さい子がずーっと泣いてて可哀想だった
羚准も小さい時、病院とか歯医者とか注射とかめっちゃ苦手だったから、ママも大変だったと思います
小1ぐらいの時に弟と背中に水イボだったかな❓が出来て、取るのが地味に痛いやつを何度か通って取ってる時に、弟が泣かなくて
先生にお姉ちゃんが泣いてたら恥ずかしいよと言われてから、負けず嫌いが出たのか❓一切病院で泣かなくなりました😅
弟は小さい時から病院ばっかり行ってたからか❓歯医者や耳鼻科とかも一切泣かず
泣いたらミニカー買ってもらえないから我慢してたのかもだけど😅ホント強くてビックリでした‼️
お昼はマックにします😁
アイダホバーガー🍔が食べてみたい😆
病院終わったら、買いに行ってきまーす😁