おはようございます😃
一昨日、昨日の疲れをまだ引きずってますが💦仕事なので、頑張ります❣️


昨日、大相撲中継を見ていた時のこと、ママと話してたらパパが急に笑い出してポーンポーンポーン


「昔は大相撲観によく芸者さん来てたんだよなぁ」とゲッソリ


羚准とママ、またもや❓❓❓
急に何❓なんで芸者さん❓
多分また羚准とママが話してた事を聞き間違えたんだろーとは思うけど💧
ホント訳わかんないし笑い泣き


早慶戦のラグビー見てた時もトンチンカンな事言ってたしチーン


他にもなんか言ってて、ママの逆鱗に触れゲッソリこっぴどく怒られてたニヤニヤ
もうどーしてくれよーチーン


大学ラグビー対抗戦Aグループは混戦してますねアセアセ
王者帝京は明治に負けてて、明治は慶応に負けてて、早稲田は帝京に負けてるニヤニヤ
5勝1敗が3校滝汗


残りの1戦は帝京は12月1日に筑波戦、明治は12月2日に早稲田との早明戦❣️
12月2日の早明戦はTV観戦しよー😆


早稲田のセンターの中野くんカッコよかったピンクハートラブラブなんとなーく健二郎くんに似てた感じがする😆
やっぱりバックスで足の速い人は特に気になる😍