少し前に近所にパン屋さんが出来たとママに聞きました。
でも、1人でやってるみたいで、休みも多く、商品の種類も少ないけど、美味しいらしいとの事😁


先週末に何気に前を通ったら、看板が出ているポーンポーンポーン
外から見たら、パンが並んでる❣️
ただし、2種類😅


ママが会社の同僚から美味しいと聞いていた、くるみレーズンパンを購入❣️
手のひらサイズでなんと1個100円びっくり
とりあえず、パパ👨ママ👩羚准の分で3個買ってみました😊



ハード系のパンでほのかにまだ温かく、早速食べてみた所、モチモチしててめっちゃ美味しいハート
レーズンも結構入ってるし、これで100円とか驚き‼️絶対儲けないでしょ❓って感じですアセアセ
ホントにヤバイぐらいに好みの味で美味しい❣️


あともう一種類あった、フランスパンも今度買ってみよう❣️
開いてる時に上手く巡り会えると良いな😁


ハード系のパン大好き❤
最近全然行けてないけど、新宿にある墨繪(すみのえ)さんの角切りベーコンパンとオニオンパンも美味しくて大好きです😍