おはようございます😃
今日もチャリで買い物行こうと思ったのに、にわか雨の可能性ガーン洗濯物乾くかな❓
大学駅伝やってるから、それも観たいし、買い物行くか悩む🤔


昨日スーパーで初めて見た野菜が❣️


茎がおいしいクッキーナ笑笑



カリフラワーのお仲間みたいで、100円でしたびっくり
スープとかに良いって書いてありました❣️


それとロマネスコ




ロマネスコは中々お目にかかりませんが、売ってましたびっくり
カリフラワーは苦手だけどタラーブロッコリーは何とか食べれるから、ロマネスコも食べれるかな❓
1回食べてみたいから、今度行ったら買ってみよーかな❓


食べ物の好き嫌いは激しいですが、食わず嫌いではありません😅この間はザーサイにチャレンジしたら、何とか食べれました😅でもあまり食べたくはないかな😅


大人になって食べれるよーになったのは、ピーマンとブロッコリーです🥦今ではピーマン大好きです❤ウチの兄弟みんな子供の頃はピーマン嫌いだったけど、いつのまにか全員食べれるよーになりました😁何でだろー❓


珍しい野菜を売ってたのは、近所のチェーン店のスーパーなんですが、珍しい野菜や果物がたまーに売ってます😆
パパもママもここのスーパーは野菜と果物の品揃えと品質が良いと言ってます😁肉と魚はイマイチなんですけどね😅
なんで、肉と魚は違うスーパーで買ってます😁