おはようございます😃
CSのMVPがキクだった
ホームランもだけど、守備が凄すぎたもんね
そして、お昼からは忘れずに兄弟Tシャツをポチりたい
絶対欲しい❣️
あとで会社に行ったら、カープファンと喜びを分かち合おーっと😆
ママの職場は内職的な感じで、色んな仕事が舞い込むそうです。
そして、昨日きた仕事が初めての仕事らしいのですが、大きめで取扱注意の商品を包装するお仕事で、先方からの指示で完全包装をしなくてはいけないそうです。
しかし、職場の人が誰も完全包装ができないらしい

なんとなくできそーな人は2人ぐらいいるみたいだけど😅
昨日、少しママに教えてみたのですが、手先の器用なママでも前途多難な感じ
とりあえず、包装した見本を作ったので、職場に持って行ってみて、どーしてもの時は来週の仕事が休みの時にきて教えて欲しいとの事です😅
羚准も完全包装は覚えるのに一苦労した記憶があります
慣れてしまえばどってことないんですけどね😅
ただ、商品が大きく、さらに割れ物だそーなので、初心者の人には大変な作業になるかな❓とは思います

ママもなんで受けたんだろーと言ってましたが
羚准は販売のバイトをしてた時に包装を覚えたのと、デパートのお歳暮のバイトをした時に色んな商品を包装したので、大体のものは包装出来ます😁
因みに筒状のものの包装も出来ます✌️
見本を見て、なんとなく出来そーな人が出来てくれるといいなと思ってます😁