おはようございます😃


先日カルディで購入した、コーヒーホイップクリーム☕️
美味しくて、毎日のよーにトーストに塗って食べてたら、あっという間になくなりました😅
また近いうちに買いに行こう❣️


昨日は服など少し片付けて、ついでに靴下や下着類なんかの見直しをして、何気にゴミ袋半分くらいになりました😅
服はリサイクルショップ用に別にしてあります😁


そして、下駄箱‥あまり見直ししてなかったのですが💦この夏愛用してたサンダルがよく見たら壊れてたガーンポーンポーンポーンゲッソリ
他にも仕事行く時に履いてた靴もだいぶヤバくなってたし、ジェラピケのルームシューズも‥思い切って処分しましたニヤニヤ


他にも履いてない靴が結構あるので、リサイクルショップに持ち込もうと思います😁


天気がずーっと曇りなんですが💧秋晴れはどこへ行ってしまったのでしょうか❓❓
天気が良い時に買い物行きたいな😁