おはようございます😃
すっかり朝も冷えてきて💧秋めいてきました😅
だいたい寒くて起きます😅今日も夜中寒くて何回か起きました滝汗
そして、完全に起きるまでに時間がかかりますアセアセ結局10時間以上寝ててアセアセ逆に眠いです😱


ようやく温度も下がってきたので、この三連休で半袖を少し片付けよーかな❓と。来年着るか、着ないかの選別をしよーかと😁
今週は火曜日まで休みです😆


冷凍室の中も片付けしたいので😅かさばっているキャベツとか使ってスープでも作ろーかな❓身体も温まるしね😁そして、空いた隙間にベーグルを詰めます😅


あと、溜まりに溜まったマンガ❗️
マンガ雑誌だけで13冊ゲッソリ
ほぼ4カ月くらい溜まってます滝汗いい加減読んで片付けないとアセアセ
資源ごみの日までに読むしかないニヤニヤ