おはようございます😃
今日も良い天気になりそーですね😁


先週、仕事行く前にちょっと寄り道してたら、交番の横の駐車場でワンピースヒラヒラさせながら、道路の方に向かって歌いながら踊ってた女性がいました滝汗
お昼時だけど酔っぱらってるのかな❓と思ってましたびっくり


そして昨日、別の場所でやはりお昼時、黒のボディコン❓みたいな、ちょっとセクシーな感じの洋服を着た人がいました。
自転車で通る時に何気に見たら、歌ってましたポーンポーンポーンそう❗️同じ人でしたニヤニヤ


酔っぱらってるのか❓それとも‥
季節の変わり目だからでしょうか❓まぁ何とも変わってる人がいました滝汗


そうじゃなくても結構変わった人多いんですけど💦
ヤバすぎるチーン