早速カルディで買った、サラダの旨たれを使って、サラダうどん🥗



うどんが全く見えませんが💦


うどんはこれを



糖質40%オフラブヘルシーピンクハート


サラダはこれを



それにミニトマトを半分に切ってのせただけ😅
簡単すぎる😆
サラダ、よく見たら2〜3人前って書いてあるポーンポーンポーン
1人前に全部のせちゃった😅だからうどんが見えてないんだ笑い泣き


サラダの旨たれは、思いのほか甘かった😅
練りゴマが効いてるのかな❓味噌は入ってないのに、味噌っぽい感じもしたかな❓
美味しいけど、羚准的にはイマイチだった滝汗
パッケージが似てるから、叙々苑のサラダのドレッシングの味を想像しちゃったせいもあるかもだけどニヤニヤ
そーいう時もあるよね😅