おはようございます😃


カープ、昨日も途中で何度か雨天中断があったみたいですねアセアセ
久しぶりのタナキクマルの復活❣️
そしてまさかの、新井さんのタイムリー3ベースヒット!キラキラキラキラキラキラ観たかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
阪神に勝利して、M 3❣️


BSではロッテ🆚西武戦しかやってなかったので、その試合を見てましたが、千葉も雨が降る中試合してました滝汗視界も最初モヤがかかった感じで守りづらいだろーなと思って見てました。
解説のジョニーさんの九州訛りの解説、癒されますデレデレ
そして、福浦選手、昨日1本ヒット打ったので、2000本安打まであと1本です❣️


セリーグもパリーグもCSまでに日程を消化しないとと言う事情もあるのでしょうが、足元悪い中、ケガに気をつけながらプレーする選手も大変でしょうし、球場のグラウンドの整備も大変だろーなと思いますタラー


秋雨前線が憎いですね💦秋晴れはどこにニヤニヤ