パパにお気に入りのそのまんまレモン↓を食べさせてみました😁



パパ、ショウガと間違えました笑い泣き最近、味覚もオカシイですニヤニヤ
パッケージを見せたところ、「あっレモンだったのかぁ」😅
でも、どーやら気に入ったよーです😁


そして、一緒にテレビで大相撲見てました😁
パパ、御嶽海を見てなぜか武蔵丸と言います笑い泣き名前も顔も体型も全て何も似てませんが滝汗
若干浅黒さは似てるかもだけど😅
武蔵丸はとっくに引退していて、今は親方ですけど😅
何回言っても武蔵丸と言います滝汗なんで❓❓


因みに他の力士の名前は間違えませんニヤニヤ
パパの好きな力士は松鳳山のようですニヒヒなんでか気になるんですって😁


明日の白鵬と豪栄道戦気になるなぁデレデレ
豪栄道、今日の鶴竜戦みたいな感じだったら良いけど、どーかなぁ🤔
明日のこの一戦、白鵬勝てば、白鵬の優勝と白鵬幕内通算1000勝になります。豪栄道が勝てば、優勝は千秋楽に持ち越しです。
豪栄道に頑張って欲しいな😁