皮膚科に向かってる途中、ちょっと見通し悪い道で青信号に変わったからチャリ漕いだら、信号無視したかったクソババアに舌打ちされたムキー


でも車もきてたし、ババアあのまま漕いでたら車にひかれてますけどニヤニヤ
舌打ちされる前に感謝されるべきだと思うんですけどニヤニヤ
ババアの事は一応睨んでおきましたけどニヒヒ
ホントは一言二言物申したいぐらいだったけど、急いでたんでやめときました笑い泣き


車もババアひかなくて良かったよねウインクババアは赤信号突撃したかったんだからどーでも良いけどアセアセ万が一の事があったら、車の人が可哀想だしね滝汗


皮膚科もまあまあ混んでますチーン
14人待ちです滝汗
でもいつもより進むのが早いかも😁