シャインマスカットを買ったら、ハートの形のが♥️
思わず可愛くて写メりました😁
シャインマスカットはお値段お高めだけど、やっぱり美味しい
ブドウの中で一番好きです😆
小さい時からマスカットとか緑色のブドウが大好きなんですが😍シャインマスカットは種ないし、皮ごと食べれるので、面倒くさがりの羚准にとっては最高です


シャインマスカットはここ数年で急激に店頭に並ぶようになりましたよね❓
最初に食べたのは、4、5年ぐらい前に表参道で週末やってるマルシェで長野の農家の方が出店されてて、試食したらめっちゃ美味しかったので、その場で買いました
あまりの美味しさに次の週も買いに行っちゃったほどです😆
そこで頂いたピーマンもめっちゃ美味しかったんですよね
またマルシェ行きたいな
今日会社は忙しくてバタバタしてて💦お昼休みのカープファンとのトークもできなかったし💧例の問題児さんは羚准が出勤前に帰ってしまってたので、様子がわかりませんでした😅
