疲れた‥
早出に残業までしてやっと終わりました
連休明けだったので、忙しかったです
帰ってきて、自分の部屋にいってビックリ❗️
エアコンのタイマーを入れてたので、涼しくなってるはずが暑い😵しかしエアコンは動いてる
リモコンをよーく見たら‥暖房



タイマーをセットした時に間違って触ったかな❓
リモコンの調子おかしいんですよね
ようやく涼しくなってきたから、床に置きっぱなしだったリュックをいつもの場所に掛けようと思ったら‥リュックに何かついてる
よーく見たらカナブン



虫が大っ嫌いなので
ティッシュを沢山出して、カナブンの感触がわからないようにして取って、ビニール袋に入れて部屋の外のゴミ箱へ🗑
休みだと思っててからの仕事も疲れたけど、帰ってきてからの方がさらに疲れた
もう何もしたくありません
明日も仕事だから、今日はなるべく早目に寝よう