おはようございます😅
寝すぎました💦12時間寝てた滝汗まだ寝れそうですニヒヒ


昨晩、ママと自転車のサイズの話をしていたら、急にパパが笑い出し、ママと2人で❓❓❓


「羚准の従兄弟の子供の〇〇ちゃんの足が小学生にしては大きいよな❓どこまで大きくなるんだろーな❓」ってポーンポーンポーンゲッソリ


急に割り込んできて何ですか❓
自転車の話をしてたのに、足のサイズって笑い泣き


そしたら27型のチャリに乗ってる羚准は足のサイズが27センチって事ですか❓❓(背が小さいのに無理くり27型に乗ってます😅)


ホント天然で困ります💦たまにだったらカワイイものですが、ほぼ毎日この調子なんで😅正直、体調の悪い時はキツイです💧


天然は髪の毛だけで充分です❗️(パパは天パーです笑い泣き