おはようございます😁
寝起きが悪く、何度寝もしてしまいましたニヤニヤ


昨日のパソコンの更新、結局2時間ちょっとかかりました💧なんだか出来る機能が増えましたとか出てたけど、2時間はどーかと思います滝汗


久しぶりに口唇ヘルペスが出来てしまいましたガーン
浜スタ行った疲れが出たのかな❓


昔は夏場は疲れが溜まりやすいのか、毎年のように出来てたんですよね💦
ここ数年は大丈夫だったんだけどなぁ😅


ワールドカップ観るのに夜中起きたりと普段と違う事したから、それも関係あるのかもしれないですね滝汗


仕事と病院以外はしばらく予定もないし、なるべくのんびり過ごして、疲れをとるよーにしまーすウインク