ただいまw
疲れた
負けると疲れがどっと出ます
帰りの電車で羚准とその隣2人が揃ってカープのウインドブレーカーを着てました❣️
そのお2人もあまりの寒さに買ったんでしょうね💦
試合前に雨がちらっと降ったんですが、そのへんから急に寒くなったんです
寒気の影響❓❓
そしたら2,400円のウインドブレーカーが飛ぶ様に売れて
多分売り切れてたと思います❣️長袖の商品がそれしかなかったんです😅
ラーメンやうどんを食べてる人もかなり多かったし、コーヒーも長蛇の列だし、あとは熱燗とホットワインもありましたが、お酒が飲めないので💦
試合開始前はサーティワンを食べる気でいたのに、それどころではなかったです😅
カープが点が入らなかったので、盛り上がって熱くなる事もなかったのも寒かった原因の1つですね

楽しみにしていたカレーパンは球場に入る前に買いに行って食べました❣️
半熟卵カレーパンとチーズカレーパンと2種類買いましたが、めちゃくちゃ美味しかったです😋
また次回も買います❤️
明日はブックオフに行く予定です😁
では、おやすみなさーい💤