おはようございます☀
今日からお休みです😁


会社は暦どおりなので、5月1、2日と営業してますが、2日とも休んでOKと言われたので、8連休です爆笑


ゴールデンウィーク明けの日程がまだ出てないのですが、多分月曜は出だと思うので、8連休止まりかな❓


こんなに長い休みなのに、予定は5月4日の野球しかありません⚾️
しかも今のところ天気が良くなさそうで💦神宮球場だから雨は降らないで欲しいんですが😅


とりあえずは掃除と片付けをしたいなと思っていますウインク


ママは衣替えしなくちゃ💦と言ってましたが、羚准は衣替えはしなくても良い収納にしてあるのでその手間はありませんグラサン


なので、本の片付けと直ぐに散らかるデスク周りの収納を見直したいなとニヤリ


せっかくの連休❣️有意義な時間にしたいです照れ