昨日の📷
ホント楽しかったなぁ
友達と久しぶりに会えて沢山しゃべれたし
天気も良かったし☀️
メイちゃんも近くで見れたし
今までシーに行った中で1番空いてたから、アトラクションもスイスイ乗れたし
レストランもそんなに列ばなかったし
唯一、最後にパンを買う時に結構列びました
タワテラはホント楽しいし🎶
やっとフランダーに乗れたし
フランダーは定期点検中❓とかでいつも乗れなかったんで
お土産はダッフィーの目覚まし時計は見かけなかったので、売り切れだったのかな❓
ステラルーちゃんのぬいぐるみも可愛かったな
そーいえば、外国人の方があまりにも多くてビックリでした‼️
日本の方だと思って見てたら、言葉がぁw
とか笑笑
羚准なんて、帰りにもう一冊ガイドマップをもらって帰ろうと思って「あ」しか言ってないのに、「日本語版はこちらです」とすぐに言われてしまうほどの日本人顔のようです
行きも帰りも電車の乗り換えがスムーズで、通勤ラッシュから少しズレてたせいか、ほぼ座れたのでホント楽でした😁
平日だとラッシュにぶつかる事が多いので、ラッキーでした🤞
今日は足も腕も身体中が筋肉痛なんですが💦心地よい疲れだったからか、朝スッキリ目覚めました❣️
ホント楽しかった
ランドも行きたいな











