おはようございます😃
病院着きましたが、空いてます
まだ5、6人です😁
ヤバい、こんなに空いてるの始めてかも
やはり患者さんはおじさんとおじいさんしかいません👴
ここは泌尿器科😁
男性の患者さんが多いのです😅
羚准は膀胱炎でかかってから、定期的に3ヶ月に1回のペースで通ってます
子宮筋腫があり、膀胱を圧迫してるそうで、人より膀胱が小さくなってしまってるんです💦
なので、どーしてもトイレが近くなってしまうので、お薬を処方していただいてます
なんだかんだで3年以上通ってるのかな❓
最初は泌尿器科なんてちょっと恥ずかしいと思ってたけど😅今では慣れた😁
バンギャ全盛期には尿管結石もやってるし
あの痛みはハンパないので😭それに比べたら、痛みもないし、尿検査と血圧測るぐらいなんてことない
これ書いてるうちに、だんだんと混んできました
早く来て良かった