皮膚科とリハビリに行く予定ですニコニコ


皮膚科は去年のゴールデンウィークあたりから通っていて、野球観戦行った後から肌の調子が悪くて行きました。


行ったらビックリびっくり日光アレルギーと光線過敏だっけ❓日光過敏と紫外線アレルギー❓だっけ❓とにかくそんなアレルギーがあると言われました😅


それからは毎月アレルギーの薬を貰いに行ってます滝汗


前に通ってた皮膚科ではアレルギーの値が正常な人の何百倍もあると言われてて💦薬や金属アレルギーもあるんですが滝汗食べ物は今のところアレルギーの物は無いんです😆


肌は元々弱くて💦湿布やテープでかぶれたり、少しアトピー気味とも言われました😅冬場はカサカサになります滝汗


めんどくさい体質だけど、上手く付き合わないとですね滝汗


皮膚科とリハビリどっちから行った方が良いかな❓
要らない服も売りに行きたいし、古本屋も見に行きたいしグラサン


時間を上手に使って、午前中で全部終わるようにしたいです😆