{ECA9BBCB-E07E-4DFC-8FCC-6B7832D58BFC}


作ったニコニコ


カボチャをレンジで調理するんだけど、今まではその時にお皿の下にキッチンペーパー引いて、カボチャを並べて、その上にラップかけてました。


しかし、この前どなたかのブログが何かを拝見した時に、ラップをしない方が良いと書かれてたので、今回初めてラップしないで作ってみましたニコニコ


結果、ラップしない方がホクホクしてて、とても美味しかったです😄
余計な水分が飛ぶのかな❓


味付けはマヨネーズとコーヒーとかに入れるポーションミルクのみ。あとはカボチャとレーズンだけのシンプルレシピですウインク
アーモンドスライスとか入れても美味しいかもニヤリ