今日は渋谷までEXILEの橘ケンチさんの舞台を観に行ってきました
涙あり
笑いあり
のとても素晴らしい舞台でした
ケンチさんはもちろん素晴らしかったけど
共演の平田さんは去年の『歌姫』の数倍パワフルでステキだったし、池田さんはまぢ面白すぎた
途中、池田さんがジャンポケの斉藤にしか見えなかった
もう一回観たかったなぁー
久しぶりに渋谷に行ったし、少しだけ買い物するつもりが…3万以上使ってた
明日から節約しよー
涙あり
笑いあり
のとても素晴らしい舞台でした
ケンチさんはもちろん素晴らしかったけど
共演の平田さんは去年の『歌姫』の数倍パワフルでステキだったし、池田さんはまぢ面白すぎた
途中、池田さんがジャンポケの斉藤にしか見えなかった
もう一回観たかったなぁー

久しぶりに渋谷に行ったし、少しだけ買い物するつもりが…3万以上使ってた

明日から節約しよー