今週の月曜日はディズニーシーへ行ってきましたきゃぁ~

学校が振替休日のところが多かったみたいで、平日なのに混んでました㊦㊦( ̄^ ̄

雲一つない晴天で、めちゃくちゃ暑く汗汗ディズニーシー焼けしてしまいました苦笑

まずはトイ・ストーリーマニアのファストパスを30分かけてとった後、センターオブジアースへダッシュ

列んで30分ぐらい経った頃、非常停止装置が作動したとかで、列んだ時間が無駄に泣き1

なぜだかツイてない時ってほかにも連鎖するのか汗あと1分で次のファストパスがとれるって時に、発券は全て終了しましたとも言われたーううっ...

お土産や食べ物の方はあまり列ばずに買えましたにこ
















ブラックギョウザドックは超ーおいしかったです心骨付きソーセージは午前中に一本、夜に一本食べましたてへ

朝の8時の開園から20時半ぐらいまで遊びまくったし、タワテラは午前中と夜で2回乗れたし、大満足でしたーきゃぁ~