してたガーン


今日は起きてからボーッとしながらパン食べてワーシャー浴びて着替えてからチャリで隣の駅までお買い物に行ってきたニコニコ


しかも手ぶらにひひ


DMきてたんだケド、住所が前の住所になってたからあせるそのお知らせしながらレギンスだけ買ってきたニコニコ


ついでにお昼ご飯に大好きな焼きそば買いに行こうとさらにチャリを漕ぎガーンお持ち帰りにして帰ってきたのだが…


食べてビックリ
味が薄すぎるーショック!


チーン汗


そのあと昨日のブログ更新したら眠くなり…


みたいなガーン


この連休は服買ってるか寝てるかな気がするあせる
明日も公演前に友達と服買いに行くんだけどもーガーン


頑張って働かなければショック!