今日勝って良かったねー
家着いたらすぐにママが
ママ『青木クン大活躍だったね
』
羚准『………あっそうなの
』
ママ、青木選手を覚えたよーです
明日また韓国戦なのね
なんで4回も当たるんだろ
おかしくね
勝ってほしーな
明日WBC観てからさいたま行こう
イロクイ。のセトリ楽しみだな
タオルってことは…
ジギタリス聴けるのかなぁ
ヽ(´▽`)/フゥー

家着いたらすぐにママが
ママ『青木クン大活躍だったね
』羚准『………あっそうなの
』ママ、青木選手を覚えたよーです

明日また韓国戦なのね

なんで4回も当たるんだろ

おかしくね

勝ってほしーな

明日WBC観てからさいたま行こう

イロクイ。のセトリ楽しみだな

タオルってことは…
ジギタリス聴けるのかなぁ

ヽ(´▽`)/フゥー