^_^ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


人とお金に愛されるワンランク上のRichな女性へ

Richmind✖️note講座主宰


都内在住のenaと申します

富裕層家庭にお嫁入りし、

愛する夫と子供2人に恵まれ。


時短ワーママでもキャリアアップして年収7桁UP、

自分ビジネスも含めて月商150万達成♡

臨時収入は7桁、8桁♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験。ライフワークバランスのため大手企業の事務職へ転職し、2回の産休育休取得。現在時短勤務。




Rich mind✖️note講座生さんたちの
飛躍がほんと目覚ましい〜✨


前回のブログ♡





澪さんはワーママだけど




✔︎フルマラソン完走経験者で

この度東京マラソンにもエントリー!



✔︎SNSでも発信開始!




✔︎本業でもプレゼンを褒められる!




等々、




ほんと短期間で

ものすごいご活躍!




とにかく




決めて→行動




が早いのよね。




このサイクルがつくれると

どんどん現実創造が加速するの✨




東京フルマラソンエントリー

かっこいい。。👏✨





澪さんのスタエフはこちら♡



あとね、高スペック女子の講座生さんも
アメブロにて発信❗️



また自分がリリースするメニューの
アップデートを図るべく他にも自己投資を!



ほんと素晴らしいよね✨










ゆきなさんも自分と向き合って
婚活を成功させた方で。



やみくもに行動しても
婚活が長期化するだけだった



とわかりみ〜!
という感じ😆🙌



本当にあり方が9割で
やり方は1割なだけ!




これは婚活やビジネス、
ぜーーーーんぶそう。



この世は自分の設定
(無意識レベルで当たり前に思っていること)
が現実化するだけですからね♡



セルフイメージに現実が紐づくって感じかな。
タイムラグでちゃんとくっついてきてくれますよ♡







わたしも20代の頃からノート書いて、
在り方整えたら



✔︎第一志望の会社に就職
✔︎富裕層家庭へお嫁入り
✔︎ルイヴィトンのファッションショーご招待
✔︎高級住宅街の別荘



という、想像以上の世界に
ワープしてきました✨








今度BBQやろうという話も🙌

夫の小学校からの友人である、

オーナー企業の社長も同じ地区に別荘保有🙌




真面目女子ほど、
頑張らなければ!!



みたいになるけど、
それって欠乏なんだよね。



欠乏(マイナス)には
マイナスの結果しかくっついてこない。



だってそもそもの設定(前提)
が欠乏なんだもの。
スタートが欠乏なら結果も欠乏です🙌



これは引き寄せ=共鳴の法則ですね。



だから、自分の設定をしっかりみて、
望む方向に設定変更して
行動するほうが
想像以上を簡単に叶えていけるんだよね♡




Rich mind✖️note継続講座生さん
たちのご活躍をみても
絶対にこの法則はある!
と日々確信を深めさせてもらってます✨



行動はほんと最後♡



💎期間限定配信スタエフプレゼント企画🎁


①200万投資してどうだった?



②お金と時間の考え方&
基準値を知ることの重要性



③自己投資してうまくいく人といかない人の
決定的な違い



を公式ライン登録してくださった方に
プレゼント♡



配信は8月21日ー23日の
3日間!





ぜひ公式ラインに登録して
配信をまっててね♡




💎オンラインサロン
「輝くわたしのつくりかた
ときめく毎日をつくっていく方法♡」は
次の募集は秋頃を予定🙌





💎公式ラインより毎週土曜日🙌

weekend columnを発信中




こちらより登録してね♡

👇



🈵Rich mind✖️note
継続個人セッション

次回は秋頃募集予定♡
waitingは公式ラインよりお問合せください




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。