^_^ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



週末はオンサロの「時間」
についての講義でした🙌



皆さん、沢山メンション&講座の
アウトプットありがとうございます🙏✨









沢山受け取ってくれて嬉しい❣️























24時間はどんなすごーーーい人でも、
セレブでも同じなんですよね。



お金持ちの常識は、
時間だけは取り戻せない❣️❣️



って話。



そして若い頃の100万と
老いた時の100万は
全然価値が違う❣️



っていう話。



わたしもこれらの話は、
自分ビジネスの世界に入って、
耳にタコができるくらい聞いてきました。



でもさ。



ふつーーーにサラリーマンしてると
ここまで誰も教えてくれないよね😂



当たり前にこの事実☝️を
知っていたとしても、
それが当たり前だから
わざわざ話さないもの。笑



わたしも普段周りに対して
効率的に、という話はするけど
ここまでは伝えないです。笑
そこに自分の時間と労力を
さきはしない。笑








だから、自己投資をして
うまくいっている人の当たり前を
教えてもらうって
ほんっっとに大事なんだよね。



知っているか?

実践しているか?

で本当に結果がかわってくるんだもの。








そして若い頃に経験するからこそ、

そこに希少性が生まれ、

価値が高くなるんですよね。




自分ビジネスとかも正直、

若い方がいいとわたしは思ってる。




だから気になっている人は

早くやって!笑

人生旬を逃しちゃいけないよ!笑





どういうブランディングなのかや

伝えたいこと、コンセプトによるが🙌

わたしも今の発信を40代でするのと

30代でするのとでは響き方が

違うんじゃないかな、と思う。



30代で外車保有、23区内に持ち家保有の方が

40代で☝️より希少性が高いから。

これが20代だとまた希少性はあがるよね。




今かせいでいるインフルエンサーや

YouTuberも20代の方も多いものね!




ますます「若さ」という

時間が武器でもあり、

リソース(資源)でもある

時代なのかなぁって思う。







結構シビアですが、

本当これは絶対頭に叩き込んでほしい。

特に自分ビジネスする人は。

あと婚活している人かな。




そんなことを意識しつつ、

オンサロ参加の皆様には

自分が大切だと思っていることに

時間とお金をかけてほしいな、

と思っています🙌💕




わたしもやりたいことに

どんどんかけていこうと思います🙌✨









🈵Rich mind✖️note
継続個人セッション




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。