^_^ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



こんにちはー🙌


さてさて明日の夜は♡
オンラインサロンの
時間の使い方についての講義♡



りおちゃんが素敵な資料を
つくってくれた!✨






最近価値とか諸々について
ブログに書いたんだけど。



みんな平等に与えられているのは
時間❗️



ここは絶対❗️❗️



1日どう過ごしていますか?
1週間どう過ごしていますか?
1ヶ月どう過ごしていますか?



1年どうすごしましたか?




1年前、いや、数年前から
同じこと言ってるよねor
やっているよねって方は
一度時間の使い方を見直してー!!😣



って本当に思う。



時間の使い方も
癖なだけだから!



ついついテレビみちゃう、
ついついSNSみちゃうは
本当にやめたほうがいい🙌




わたしは
6月は仙台日帰り旅行にもいったし。





お友達とランチや焼肉もいった♡











焼肉♡
こちらは美食会♡








日帰り三重県旅行もいったよん♡
名古屋城もいった🙌💕











そこに現在Rich mind✖️note継続講座
さんは3人いて、
オンラインサロンも運営中🙌



平日はまじめにワーママ🙌



時間さえうまく使えれば、
できること沢山あるよ♡



と思う🙌



オンラインサロン♡
わいわいやってるよ♡
運営者が二人いるので、
1粒で2度美味しいってやつ♡







LVも買いましたね🙌

ノートまだ開けてない。。





平日、休日は

習い事のお迎えもいっているよ♡






時間がない
=時間をつくろうとしていない


とか



優先順位を決めていない



んじゃないかなー?と思う。



どうでしょう?🙌



時間は誰に取っても1日24時間。
その与えられたものを
どう使うか??



まずはここが人生の質を大きく
左右するところではないかな?



と思います。



オンサロはまだ追加で募集中
&期間までアーカイブ見放題なので
気になる方、時間を上手に使いたい方は
ぜひjoinしてね♡



6月29日〜9月29日
現在10名参加中♡
アーカイブあり♡

オンサロ詳細






ランチ会も素敵なところで開催予定🙌




ご質問はこちらから♡
↓↓

友だち追加 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。