^_^ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験




昨日は運営しているオンラインサロンで



「ときめく夢を叶える
ビジョン設定会」



でした🙌







皆様リアタイしてくださったー💕
ありがとうございますー🙏💕






りおちゃんとわたし、
それぞれの



✔︎願いを叶えてきたこと
✔︎願いを叶えたこと
✔︎願いを叶えるstep
お伝えしました🙌




たーーーくさんのご感想を
ありがとうございます💕
















オンサロ内にアーカイブを
シェアしているので、
サロンメンバーはお時間ある時に
みてくださいねー🙌✨



わたしもりおちゃんの叶い方、
叶え方を聞いて改めて感じること、
思うことがありました🙌



願いを叶えるのって簡単で、
難しくしているのは自分なだけ



本当そうですよね。



願いが叶わない人は、
おそらく☝️以外の変なところに
エネルギーつかってるんだと思う。
シンプルに。



そんなことを改めて感じ、
わたしも願いのアップグレードをしたので、
そこに向かって一歩ずつ近づいて
いこう!と気持ち新たに♡






さて、本日は内野舞さんの
ランチ会🙌💕








東京ではなく地方にいきたいな、と思い

そしたら若葉さんが仙台に行く、

とおっしゃったのでわたしも仙台へ





東京駅から新幹線のるの何十年ぶり😂

東北新幹線ももしかしたら

生まれて初めてかなー?

親といったかもしれないけど、

記憶にない😂




いつも新幹線といったらJR東海なので。




青森の弘前とか、

秋田?の十和田湖は親といったこと

あるんですが。

それはバス旅行だったような。。




もー本当新鮮すぎた😂







お土産も買い込みました。

ここのはわたしの定番🙌

家族や身内うけにもめっちゃよいです👍













新鮮。

東北。。と思いを馳せる。

縁も縁もないのですが。

なんか新しい感覚。

なんかねぶたといい、色彩鮮やかね。

でも大阪とはまた違うよね。







新幹線もカラー!






冊子。

めっちゃよき。





普段は子供二人いて
忙しいワーママ🙌



1人旅はなんだかゆっくり
自分と向き合える時間だし、
なんか自分の現在地を
改めて確認できる時間。



やっぱり旅は大好きで、
色々感じさせてくれるな、と。



去年も一人で京都に行きましたが、
また日帰りでも一人で旅行に
行きたいなって思いました。



とりあえず行きは3人掛けの普通席。
一つおいておじさまが座ってくれている
安心感か、前半ではうとうと睡眠。



後半になって、
ノート時間とってブログ書いてます🙌




日本でもいろんなところがあって。
なんだか自分の視野の狭さを感じた。
もっともっと日本の素敵なところを
知っていこう!と思ったのでした。







6月29日〜9月29日
現在10名参加中♡
オンサロ詳細






ランチ会も素敵なところで開催予定🙌




ご質問はこちらから♡
↓↓

友だち追加 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。