^_^ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



人生うまくいっちゃってー♡
またまた年収アップ♡
なんておもったけど、
書いた後にブログ読み返して疑った。笑



なんてちまちましているんだろう。。



と。笑





なんで年収+100万でこんなに
喜んでいるんだろ?と。笑



世の中にはこんなにも
景気がいい人がいるのに。。と。



ちょこちょこ学ばせていただいている
えりかさん♡
ご自身やお金との向き合い方が丁寧で
繁栄されているのも納得❣️

前のブログでも

----

もちろん、願いの放ち方のセンスは
もっともっと磨こう❣️と
おもっているんだけどね🙌

----


とかいたんだけど、
自分のだささに絶望したわー😂



というのもわたしはtheサラリーマン思考で。
その中で



年収100万以上アップは
すごい!
しかも時短勤務のワーママで!
十分でしょ!



という設定もあるんだよね。
というかあったことにこの度気づいた。



時短ワーママだから
基本給から時短分差し引かれ。
「普通は」
年収アップや昇格は珍しい。



と自分が思っているから、
それ以上を叶えられた自分、
すごいと思ったんだよね。
思ったんだけど。。!!😂



だけどサラリーマンという生き方以外に
目を向ければ。
月商、年商が何百、何千万と
変わっている人もいるわけで。



自分の変化が小さく感じられ、



なんてちまちましているんだろう。。


という自分の年収を「疑う」という新しい
境地にはいってきました🙌



ハワイアンカフェへ♡

癒されたー🙌




もちろん、今にも感謝している✨
好きなものかったり、
子供たちの教育とか習い事にも
お金をかけてあげられているし、
家族で美味しいものもよく食べている。



だけど、わたしは



ワーママという枠を超えて。
ワーママという枠を外して。
もっともっと欲張りに色々やってみたい。。!



という願いがあるなら、
なんでこんなにちまちましてるん??!!



と思ったんだよね。。!笑




ランチ会参加のために仙台いくよ🙌
復路でグランクラス予約した♡
せっかく東北いく機会だもの♡





ということで、本当にいらない設定を
見つけて設定変更していこう。。!
と思ったよね😂




人生そう長くなくて。

しかも若さってやっぱり武器だと思うし。




健康で動けるうちに動く❣️



最近そんなことを思うんだ。



最近はまっているYouTube
わたしも生きている間にスイス行きたい!
子供たちに素晴らしい自然を見せたいなーと思う🙌




◆ご案内


コラボインスタライブ

6月21日(金)21時30分〜



医療専門職で潜在意識を変えて

楽しく願いを叶えるみやもんさんと

コラボするよ♡



ライブ先はみやもんさんのインスタにて♡



▶︎インスタ







募集中♡
6月29日〜9月29日
現在10名参加中♡






ランチ会も素敵なところで開催予定🙌




ご質問はこちらから♡
↓↓

友だち追加 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。