ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



大好評のりおちゃんとの
第一弾、第二弾、第三弾の
アーカイブはこちら♡


●時間術






●コミュニケーション術


現在募集中のオンラインサロン
早期特典は6月9日((日)まで♡

続々皆さまを秘密のFacebookグループに
ご招待中♡





さてさて、先日は
以前からメンバーで約1年半ぶりにランチ🙌



個々人とか違うメンバーで集まったりは
するんですけどね🙌💕



りえこさんのブログから拝借🙏





やっぱりエネルギーが軽い美女たちとの

ランチはいいですね❣️




空間も最高だったし、

話も楽しかったし大盛り上がりでした❣️




最高だわ♡












初っ端から笑い溢れるタクシーの件から
それぞれやっている事業やビジネスの話、
また美容の話まで♡



本当に多岐にわたって面白かった❣️



美魔女のモテる話も聞いたー🙌
美人は愛もお金も手に入れると再確認。笑



あとは受験の話で、
小受時代から色々お話をシェアしてくださる
麻里子さんからは、
某有名校の話や受験対策の話まで🙌



本当にこのメンバー最高なんです♡



美容の話もきいた♡
そしてりえこさんは今週末もまた会う。笑







わたしもビジネスはじめたときから
感じてたんだけど、



自分と似ている人や
共感共鳴する人が集まるよなー
とほんっっとに思う❣️



豊かな人の周りには
やっぱり豊かな人しかいないし。



教育や美容。。そのジャンルに興味ある人には
やっぱりそういう人が周りに集まるのよね。



ラグジュアリーが好きな人には
ラグジュアリーが好きな人があつまる。



本当それだけ!







美女たちの話を聞いて、
今年はわたしも美活に力を入れる!
ということでまずは
美顔器から色々購入しようかな?
と検討中🙌



みほさん曰く「早ければ早いほどいい」
とのことです🙌



前菜からめちゃくちゃおいしかったのー🥺




そんな感じで美女たちと近況を

キャッチアップして。




また会う約束をしました💕




くどいけどりえこさんは今週、

若葉さんも交えてまたあう。笑

りえこさんのブログ⇩






ときめきは少しずつ始動している

オンサロでもシェア♡

クローズドな話をしていこうとおもってるよ♡





本当に誰とお付き合いするかで

耳にする情報や話も変わるし、

当たり前も変わる。




環境には、

ほーーーんとこだわった方がいい!

と心の底から思う今日この頃





ちなみにランチ会している4人、

みんなSNS繋がりでであってます♡




うち2人はわたしの初期のブログコンサルという

メニューを受けてくださった、

元々はお客様なの!すごくない?

期間でいえば約5年来のお知り合いです🙌




SNSでもほんっと安心安全に
お付き合いできて、
受験とかビジネス、仕事の話を
シェアできて気兼ねなく話せる関係って
本当に奇跡ではないか?
と思うが、
わたしにはSNSきっかかで
仲良くさせてもらっている方も多い🙌




りおちゃんもそうだしね🙌
初対面からやっと半年くらいたったところかな?






こんな風に自分もSNSの世界に入って、
豊かな人間関係も構築してこれたから。



ぜひ、オンサロでも横のつながりを
使っていただけるくらい
和気藹々とみんなで楽しめたらな、
とおもっております♪



早期特典は6月9日(日)まで♡
早期特典でりおちゃんとわたしが参加する
億女のディナー会、ランチ会のお話も
シェアするのでご興味ある方はお早めに♡



ランチ会も素敵なところで開催予定🙌







ご質問はこちらから♡
↓↓

友だち追加 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。