ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



大好評のりおちゃんとの

インスタライブ第三弾🙌✨



セレブママの

愛されコミュニケーション術



5月26日(日)

21時45分〜





第一弾、第二弾のアーカイブはこちら♡


●時間術







普段は恥ずかしいので


溺愛推し



のブログやSNS発信はしませんが、
今回は愛されコミュニケーション術
ということでブログにしたためてみる。



夫とは結婚して約9年。
お付き合いも含めて11年一緒にいますが、
未だに仲良しで。



平日、普通に家の中を歩いていても
2、3回とか?
すれ違えばぎゅっと後ろからハグされます。笑



夜寝るときは同じベットなので
そこでもぎゅっとハグ。



世間一般の夫婦関係がよくわからないけど、
おそらく夫婦仲は良いい方かなと思います🙌



未だにかわいいといってくれる♡




夫もお料理とか

カフェとか外食大好き





夫とは自然に人生最後まで
一緒にいるだろうなぁと思うし、
一緒にいて幸せな未来しかみえない🙌



きっと白髪が沢山になっても
一緒に出かけたり、
子供たち、孫ともお出かけしている
気がする🤗



そんな風に思えると出会えて
大切にしてもらって。
可愛い子供二人ももうけて
本当に幸せだな〜と寝る前に
いつも感謝してる✨



こういう風に良好なパートナーシップを
築けて、毎日幸せに暮らせるのは
やっぱり、



20歳の大失恋をきっかけに
自分自身との自己対話や内観を
深めてきて、
自分自身とのパートナーシップが
うまくいっているからだと思う🙌




自分と関わる人には、
一緒にいて楽しいな、と
思ってもらえるような人になりたい



と20代から自分のあり方を整えながら
生きてきて。



試行錯誤しながらも自分なりに
人生を歩んできて。



30代後半になって、自分は
この生き方が正解だったな、
と確信をもっていえる。



溺愛されるって
小手先のテクニックじゃなくて


自分自身のあり方や
信頼関係が
そのままパートナーを通じて
具現化しているだけ



だと思う。



だから本当、まずは自分自身との
信頼関係を築くっていうのが先だって
思う。



本当にあり方9割、やり方1割



なだけで。


そこの土台が整っているから、
他人ともパートナーともお客様とも
良好なリレーションシップが築けるのよね♡



そんな話もインスタライブで
していきたいと思います♡




🈵人とお金に愛されるリッチな女性へ

Rich mind✖️note
継続個人セッション♡






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆



友だち追加 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。