ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験




ご好評をいただいて

インスタライブ第二弾🙌✨

やるよん♪



5月18日(土) 21時30分〜



テーマは



セレブママのお金の稼ぎ方


ちょっと恥ずかしい😂笑

ビジネス仕様です、はい。






ご好評のりおちゃんとのインスタライブ♡



今回はお金の稼ぎ方🙌

について♡




今でこそりおちゃんとわたしは、

ワーママしながら複業で

お金を得たりしているけれど。




得意なこと、

稼ぎ方は

ちょっと違ったりする🙌



各々が各々の素材をうまく活かして

本業以外の収入を作っているんだよね♡




専業主婦でもワーママでも、

お金の稼ぎ方に興味ある方は

沢山いるんじゃないかな??




素材を活かして

楽に!稼ぐには?

をお伝えしていくよ♡










稼ぐが全てではないけど、

稼げると

人生ワープさせるエネルギーが

大きいのは事実。




エンジンが大きいっていうのかな?




こうしたい!って時に

お金をつかってそこに投資

(資源をつぎこむ)と、

レバレッジが効くのよね。




これはうまくいっている人は

絶対持っているお金の大前提🙌




ここを理解してないと

投資してもうまくいかない。

レバレッジきかせられないの。




これは直近のメンター

相羽みうさんみてても

めちゃくちゃ思う!




搭載してるエンジンが違うな!

っておもう。

スーパーカーみたいに、

ブゥオン!とあっという間に

行きたい世界へ!

って感じがする🙌




勝手にインスタから拝借。

常に進化しているみうさん。

小田桐あさぎさん主催のハワイでの

講座も?参加されるみたい!

その動き方がめちゃめちゃ勉強になる👏






みうさんインスタグラム





ちょっとお話が横道にそれましたが🙌



稼ぎ方はいろんなスタンスがあって、
素材をいかした上で稼ぐのが
一番楽ってことをお伝えしたい♡



りおちゃんやわたしの例を出して
インスタライブで
お伝えしていきますね♡




事前にご相談あれば、
公式ラインなインスタのDMいただければ
幸いです🙌💕




🈵人とお金に愛されるリッチな女性へ

Rich mind✖️note
継続個人セッション♡






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆



友だち追加 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。