ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



SNSを通して知り合った方とも仲良く
していただいているけど、
リアルな友達も大切♡



SNSを通して滋賀在住のみほさんとは
去年京都であったよ🙌
また今度みんなで会う予定✨



我が子が大きくなってゴルフ練習する
余裕ができたら、みほさんとラウンド
したいなー♡って願いを放っておく✨










若葉さんやりえこさんと♡
シゴデキの若葉さんがナイスな焼肉屋さんを
予約してくれた!
ありがとうございますー👏✨



右が若葉さん♡

左がりえこさん♡

みんな美味しいもの大好き♡






最近ではりおちゃんのご縁で

元金融機関勤務のセレブ、よしこさんと

のご縁も🙌







わたしの講座生さんのあやさんも、

よしこさんとランチされたみたいで

スタエフまで収録されて!




なんかご縁がつながってうれしいなー♡

とものすごく思います✨




あやさん、シゴデキだわ👏✨

わたし比で金融機関勤務の女性って華やかなものや

いいもの知ってる&好きなんですよね。

というのも、元々実家が裕福な方が多いから🙌

よしこさんはまさに、そういう方!


聞くだけで当たり前が変わっちゃう人も

いるんじゃないかなー??








そしてそして♡



先日は同僚のワーママと
虎ノ門ヒルズのSAWAMURAで
モーニングしてきました♡







彼女も幼稚園から私学に通っていた
お嬢様🙌
現在は億を余裕で越えるタワマン上層階
在住🙌
が、めちゃくちゃいいこです♡♡



お金持ちの方って、ほんっと面白くて
優しい人が多いんだよね。



というのも、ちゃんと自分軸や
価値基準があるし、



無理なものは無理でしょ



というような、潔さもあり。
いい意味で、どっしーーーんとした
強さがあるんですよね。



気持ちよかった♡





たわいもなく
「夜ご飯とかどうしてるー?」と聞いたら。



もう作り置きのサービス使って、
基本は給食で栄養とってくるから
もういっか、って感じ🙌



ですって。



こういう感じ、聞いてて安心するし
気持ちいいですよね。笑



我が家も大皿料理とか
手抜きのお刺身料理が多くて。笑
彼女の気持ちいい回答を聞いたら
そのままでいっか、と。



類は友を呼ぶ


というので、わたし自身もそんなに
悩み事はなく、
わたしの友人達もそんなに悩み事はなく。



多分、折り合いを
つけるのが上手



自分が気持ちよく思えるところで
落としどころを見つける



考えてもしょうがないことは考えない



今を楽しむ



そんな感じかな。



わたしの周りのお金持ちだったり、
裕福な人の感じはこんな感じ🙌



こういう人だからこそ、
日々楽しく暮らし
夫や家族仲も良好なのでしょうね🙌






彼女とはさくっとモーニングして、
その後解散🙌



忙しいワーママでもこうやって
休日の朝にモーニングもできるし、



ちゃんと使いたいところに
時間とお金を使えるように
努力する



というのも豊かな人生や
人間関係を育むのにも
大事なセンスかな?と。



そんなことを思ったので、
ブログでもシェアしてみました♡




ちなみに人間関係=自分自身との関係です♡

これはパートナーシップもそうだし、

お金の関係もそう。




ぜーーんぶ自分自身との

心地よい営みの上で

人間関係やお金との関係は

紐づいていきますよ♡





【オンライン個人セッション募集中🙌】
日数うまってきたのでお早めに♡



Rich mind✖️note
継続個人セッション♡






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆



友だち追加 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。