ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



最近潜在意識について学び、
自分も実践して体感していて。



どーせ願いは叶うんだし♡
(ただしタイムラグがあるけど)
と思えるようになった♡




潜在意識についてはわたしは20代の頃から
学び、20代の頃に転職&結婚を叶えた。



結婚生活について望んだのは



今と同じレベル以上は
保てますように



ってやつ。



当時わたしは実家暮らし&金融機関勤務で
年収は600万ほど。
実家の母には「貯金しておきなさい」
言われ、家にお金はいれてなかった。



今考えると神だな。
親には感謝してます🙏



ちゃんと財形貯金しつつ、

でも使うところにはお金使って。

うまく収支のバランス保って

年間100万以上

貯金するのが当たり前でしたね。




だから、結婚後も

自由にお金が使えて。

貯金もできて。




使うと貯めるのバランスが

いい生活を

そのまま続けたい。




が本当の願いでした🙌




使うのも貯金も好きだし、
使いつつ、いつの間にか貯金が
できちゃってるのが好み♡
ここも言語化するといいですよ♡





結果、転職も結婚も叶えて
すんなり望んだことも叶い。



結婚後も同じような生活ができ、
子供ができてからも
個人資産の貯金額は減ったものの、
月に自由に使えるお金が何十万と
あるのはやっぱり大きい!



とものすごく思う🙌



30歳前半には都内23区内に家もち、
外車保有、子供一人だったので
想像以上に叶いましたね。



35歳には☝️にお受験ママして、
子供も二人に増えた🙌



教育費もすでに用意済み。
ここも願ったとおりです♡



お金足りない?足りる?とか
お金で不安になるの、ものすごく不快です😂
SNSの世界に入って、ギリギリかつかつな
話を聞くようになりました。
それもある意味すごいな(尊敬)と
思うものの、自分には向いてないですね。



そういう本音の願いを
「なんか知らないけど」叶えてきて
思うのは。



潜在意識に紐づいていく
感じで、
なんか良くわかんないけど
人生っていうのは
進んでいくらしい。



ですね。
これは本当実感する!



セルフイメージとか
引き寄せとか、エネルギーとか、
言葉は違くても同じ感じ。



違う言葉で同じことを表現される
=真理なんだろうな、と思ってます。



やや不思議話なんだけど
個人的には体感しているし、
これだけ多くの成功者が
おんなじような話をしているんだから、
そっちを信じてるって感じですかね🙌











アルハンブラも白蝶貝と黒蝶貝、

どちらもゲットしてしまったし。




たしかに買う時はドキドキしたけど、

実際買った時はしっくりくるというか。

見合うお買い物だったなという感じ、

とでもいうのでしょうか。




体感がいいってことは、

やっぱり引き合う状態だったのかな、

という感じ。




抽象的ですいません。

でも体感とか、感覚の方がやっぱり

本質的なのでこういう表現になっちゃう😂





そのうちロレックスも買うんだろうな、

と確信めいたものを今は持ってます。笑





他にも欲しいものあるから、

ちょっとタイミングはかりつつ。

ちゃんと買う時も雑にえい!とか買わず、

自分の中の気持ちとか感覚?みたいなものを

見るようにしてます🙌




わたしの人生のほんの一部分を例に
あげてみたけど、



やっぱり願いは叶う。
だから淡々と日々過ごしていればいい。



こう思える状態でいるのが
一番大事なんじゃないかなー?
と思うんです🙌



引き寄せでもいいますよね。



なにかを頑張る!っていうのは
やっぱり不足と感じているからで。



すでにある♡満たされている♡
の状態でいれば、
そこに見合うものが引き寄せられるって。



わたしもそんな風に思います🙌



大切なのでもう一度♡



引き寄せたい状態と
同じような状態の自分である♡



これが多分真理で、効果絶大だと
思います♡



【オンライン個人セッション募集中🙌】
日数うまってきたのでお早めに♡



Rich mind✖️note
継続個人セッション♡






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆



友だち追加 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。