ぬそ わ^_^すすす ご訪問どうもありがとうございます♡


Richmind✖️note講座

魅力開花♡自分ビジネス講座主催


都内在住のenaと申します

時短ワーママでも昇格✖️昇格で年収7桁UP♡

臨時収入は7桁、8桁が当たり前♡

モットーは「ママになっても欲張りに望む世界を創っていく♡」


【経歴】

 大手金融機関で個人資産1億円以上の富裕層コンサルティング営業を経験



昨日は



『自分の人生は

自分で創ることが出来る』


My life create Navigatorの

工藤薫さんのセッションを

受けさせていただきました🙌✨

 




右が薫さんです✨

ご退職されたそうですが、20数年間外資系MRを

されていたバリキャリワーママ!

お話伺ってみたかったんです✨



薫さんブログ♡





SNS起業の世界に入ってよかったことは、
先をいく先輩ママからのアドバイスや、
普段生きていたら会わないような方から
お話を伺えること🙌



女の人生色々だから。
どう選択するのかは
どういう方と出会えるのか、というのが
肝だとものすごく思います。




色々講座を今まで受けてきたけど、
価値観が同じ方と出会えると
とっても安心するし、
「この道でいいんだなぁ」って
心底感じられるというか。



もちろん。
いろんな価値観に触れることも
大事なんだけど。



だけど、自分はこういうタイプ、
こういう人とお付き合いできると
いい刺激を受ける、というのが
わかっているといつでもそこに
戻ればいいだけで。



そういうを知ることができたのは
大きいですね✨





薫さんと話して感じたことは
即!忘れないようにスタエフ収録!



一部分からメンバーシップ限定にしてます🙌


結局人生よくしたい時にやることって

至極シンプルで。




方法論については無料の情報や

書籍にすでに書いてあると思う。




が!




それが実行までできないのが

人間なんだよね😂




逆に一人でもできる人は、

どんどん人生変化しているし。




この実行を妨げるのが

潜在意識、設定と言われる

自分にとっての思い込みや当たり前の

価値観なんだよね。




ここだけ変えれば

ほぼ現実は変わる、

というか変わらざるおえないよね。







逆にいうと


どれだけシンプルな方程式の上で
実行できるか?


どれだけシンプルな方程式を
実践できるようになって、
また新たな方程式を自分のものに
して実行していくか?


みたいな。



割とわたしは知識欲があるタイプなので
頭でっかちになっちゃうけど、
もっともっとシンプルに設定しよ!
と改めて思いました。



潜在意識は20代の頃から
わたしも本とか読みまくっていて。



なんか人生が変わる節目に登場するな。笑





やっぱり必要なものは、
ちゃんと目の前にあらわれる、ですね。
これも潜在意識の法則☝️



薫さん、どうもありがとうございました✨



【オンライン個人セッション募集中🙌】



Rich mind✖️note
継続個人セッション♡






✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆公式ライン✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆



友だち追加 


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆Instagram✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 
 不定期にインスタライブ開催中♪
 
 
日常を投稿中♪
登録はこちらから♪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆stand.fm✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。